毎日が彩りで美しくなります様に

落書きを載せたり日常をダラダラ話たりするとこです文房具すきです

頑張ってかいてないじゃん

明日書くとか言いながら全然かいてない自分に突っ込みを入れてみたり

何書こうとしてたのか思い出すとこからだよ

クリスマスのことかなリア銃らしく
デート行ったことかな?ニヤニヤ

こーやって1人でつぶやくのも必要だよ
もし見ちゃった人にはごめんなさい

あれだよなんか童話であったよね

確か、、、王様の耳はロバの耳?

これタイトルなのかね

まーそんな感じでこのブログは童話にでてくる穴の役割してるんだよねー
てか、穴じゃないような気が、、、
まーいーや

そーいーや未だにインスタグラムを理解してないよー

なにこれどう使うの
まーいーや

なんか欲しいもの考えないと
いかない

なにもらおうかなー

欲しいものとか今ねーし

あるけど高いんだよねー

取りあえす年賀状を頑張って描かないと
17人くらいに一人一人手書きだよしかも
絵をいれて

毎回これ大変なんだよなー
今回インクジェットとそうじゃないもの二つあるから描きごこちかわって大変

うもー

ちゃんみおスペシャル飲むためにモーネマスー
f:id:masata1023:20141228002736j:plain