毎日が彩りで美しくなります様に

落書きを載せたり日常をダラダラ話たりするとこです文房具すきです

東京グール5話裂目

今回は金木くん暴走してましてましたね

でもやっぱアニメだとグールのアレちょーカッコイイですよね

本当に一期の白金木くんが最後戦う所
鳥肌たちましたよ

あの赤黒いデザイン最高に好きです
もー私の厨二的心ぶち抜いちゃってますからね

個人的にアヤトくんの赫子が一番カッコいいです

でも最近ジューゾーも好感度高かったんですけど

今回の話では結構残酷に戦闘してて弱メンタルの私はなかなかに胸が痛いものでしたよ
調べたらあの武器[13's(ジューゾー's)ジェイソン]って書くらしいですね

13て数字書くんだーと1人楽しんでました

皆なにかを抱えて戦っているなかで何が正しいのかどうか難しいですね

隻眼の梟が降り立って金木くんとアヤトくんを回収して消え去りましたけど

早く亜門捜査官と金木くんがちゃんと会話してほしーなーと個人的にむずむずしてます

でもそれがいいんですけどね

あー厨二病的赫子にめざめないかなー
なんか切なる願いに変わってきましたよ

ではでは来週も楽しみましょーう!