毎日が彩りで美しくなります様に

落書きを載せたり日常をダラダラ話たりするとこです文房具すきです

学校でやることって、、、

進路決まってやることないすることない

そんな自分は今学校で絵描いてますよ

はいそうです授業中メインでですよ

授業中描いててもなんもずっとなんも言われなかったんですけどね。

今日なぜか言われたてか、「絵描かないー」とか言いながら俺のクロッキー帳机の中にしまいやがったんだよ

これは流石にイラっときたね

TUTAYAで立ち読みしてて五分も読んでないのに
長時間の立ち読みはご遠慮
って言われるぐらいのイライラだったよ

いつもは言わないんだよその先生
今日はなんか他の先生が授業を見にきてたから注意したんだと思うわ

そーいうの腹立つうざい

そん時凄いいいイマジネーションが来てたのに

消されたわまじアリエッティ

別の先生は
私が絵を描くのをやめさせちゃうとその子の才能を壊してしまうことになるかもしれないから怒らないって言ってくれたのに、、、

まー全部自分がわるいんですけど
今度からは机の上にノートを広げつつ絵を描くようにしようと思いましたよ

最後に最近貰った嬉しいお土産の写真をf:id:masata1023:20141016003419j:plain