毎日が彩りで美しくなります様に

落書きを載せたり日常をダラダラ話たりするとこです文房具すきです

情報の収集の仕方

とりあえず幾つかあげてみようと思いまーす

一番はやっぱり人とのコミュニケーションから得るものだよ

情報が集まってくる人になりたい

でもそのためには口が硬く情報をもってる人にならなきゃだから難しい

話しが短く面白い人が一番いいよね

こういう人凄いと思う

あとはネットかな〜

はてなブックマークとかいいよね
2ちゃんとか日経とか

TwitterとあとFacebookかなー

グノシーもなかなか

他は実際に経験したり本読んだりすることだと思う

あんま時間ないからスマホでしか情報集められないけど