毎日が彩りで美しくなります様に

落書きを載せたり日常をダラダラ話たりするとこです文房具すきです

単なる愚痴のようなもの〜

学校にお昼もってくの忘れて大変やった

授業中はずっと落書きしてるからたいして頑張ってないと思われがちやけど

落書きもマジでしてるとしんどいから!メンタル使うから〜!だからお昼奢って〜

まぁ奢ってくれる人なんていないよね〜

てかさ!てかさ!今日はアイツからUSJのお土産貰った!!o(`ω´ )o

いや〜嬉しいよピンクパンサーのレゴやけどすごい嬉しい!可愛いよ全部

のろけてるわけじゃないですよ〜

んじゃ今からバイトなんですけどその間に組み立てたいと思いまーす!!