毎日が彩りで美しくなります様に

落書きを載せたり日常をダラダラ話たりするとこです文房具すきです

後編

トリニティと、、、Gレコとしがつはきみのうそ

君嘘は二期連続でやんのかなー

まんがほしいかおかな

掃除したけど洗い物はチュートハンパやったなーわりぃと思ってる

スポンジ買ったろまじ泡たたん

5時から忘年会魚民居酒屋てきな!?

まーまーうまかった

オムそばユッケ馬刺しキムチなんとか

黒ウーロン軟骨手羽、、、そんなもんかな

あーあとサラダ

女3男2

忘年会は静かなとこでやるのが良いと思いましたうるさいとシンドイ

時計はおばあちゃんにあげようかな

どうしようまじで、、、手袋買うかなー

金がぁあああああ

ヨーヨー買いたいのにー!!

食べたあとはサーティーワンいってアイス俺は人のアイスを貰う乞食プレイ

TSUTAYA行ったけどまーいなくてよかったいたらリアクションと立場があれだわ

男二人で途中まで帰って

途中バイト終わりの人に会いましたな


、、、あーあの顔とセリフが忘れられない嬉しいのに泣くなよまったくもう